【おしらせ】「終活カフェ」(宇都宮市河内町図書館、6月)は開催中止です

終活カフェ 終活サポート ワンモア(宇都宮市)

新型コロナウィルスの影響で開催中止となりました

終活サポート ワンモア代表の今井です。宇都宮市からのご依頼で準備をすすめておりました「終活カフェ」(エンディングノートセミナー、6月)は開催中止となっております。覚悟はしていましたが、春先から準備してきたので残念です。

中止になることは想定しこれまで周知してこなかったのですが、市の広報紙に掲載となって複数の方からお問い合わせを頂いているのであらためておしらせいたします。

掲載時点では中止になっておらず行き違いではありません。このような機会をいただき、これまで熱心に準備に携わってくださいましたご担当者をはじめ関係者の皆さまに御礼を申し上げます。

またの機会にお役に立てるよう準備して臨みたいと思います。ぜひ、リベンジしましょう。

Follow us

この記事を書いた人

今井 賢司
今井 賢司フォトグラファー・ビデオグラファー・終活カウンセラー
終活サポート ワンモア 代表 兼栃木支部長。カメラマンとして生前遺影やビデオレター、デジタル終活の普及に努める一方、ウォーキングや音楽教室など文化活動によるシニアライフのお手伝いをしています。