zoomのオンラインミーティングで「終活を語ろう」

「終活を語ろう」~異業種交流会 in 宇都宮 Vol.1

コロナに負けるな!!生命の大切さが身にしみた今こそ「終活を語ろう」

終活サポート ワンモア 代表の今井です。現在、ワンモアでは当初予定されていたすべてのイベントを中止しておりますが、zoomを活用したオンラインミーティングにて「終活を語ろうz 〜異業種交流会 online〜」を開催すべく現在準備中です。

「語ろうz」にはzoomのzを入れてますが、「語ろうぜっ!!」と読んでください(←はずかしい?)。

当初はテストを兼ねて3〜4人といった少人数で開催し、その後一般公開し広く参加者を募っていく予定です。

うまくいけばコロナ収束後も継続実施していくことになると思います。これまで終活サポート ワンモア主催の異業種交流会は宇都宮市限定でしたが、広域で意見・情報交換できますからね。

「終活について今こそ語りたい」「zoomでにぎやかに話したい」「ワンモアに参加したい」といった方のご参加をお待ちしております。

必要なのはインターネット環境とWEBカメラ・マイク・スピーカーの付いた端末(スマホ・PC)で、zoomを使ったことがなくてもアカウントをお持ちでなくても大丈夫です。スマホやカメラの付いたパソコンをお持ちでしたら参加できると思います。PCの場合カメラなどの機器が必要ですが、スマホなら何も用意しなくても大丈夫ですね。アプリは各自インストールしてください。
※スマホの場合はWi-Fi環境、PCの方も定額無制限のプロバイダ契約が必要です

参加ご希望の方はメールまたは問い合わせフォームご連絡ください。先着順にて締め切らせていただきます。

Follow us

この記事を書いた人

今井 賢司
今井 賢司フォトグラファー・ビデオグラファー・終活カウンセラー
終活サポート ワンモア 代表 兼栃木支部長。カメラマンとして生前遺影やビデオレター、デジタル終活の普及に努める一方、ウォーキングや音楽教室など文化活動によるシニアライフのお手伝いをしています。