zoomのオンラインミーティングで「終活を語ろう」

「終活を語ろう」~異業種交流会 in 宇都宮 Vol.1

コロナに負けるな!!生命の大切さが身にしみた今こそ「終活を語ろう」

終活サポート ワンモア 代表の今井です。現在、ワンモアでは当初予定されていたすべてのイベントを中止しておりますが、zoomを活用したオンラインミーティングにて「終活を語ろうz 〜異業種交流会 online〜」を開催すべく現在準備中です。

「語ろうz」にはzoomのzを入れてますが、「語ろうぜっ!!」と読んでください(←はずかしい?)。

当初はテストを兼ねて3〜4人といった少人数で開催し、その後一般公開し広く参加者を募っていく予定です。

うまくいけばコロナ収束後も継続実施していくことになると思います。これまで終活サポート ワンモア主催の異業種交流会は宇都宮市限定でしたが、広域で意見・情報交換できますからね。

「終活について今こそ語りたい」「zoomでにぎやかに話したい」「ワンモアに参加したい」といった方のご参加をお待ちしております。

必要なのはインターネット環境とWEBカメラ・マイク・スピーカーの付いた端末(スマホ・PC)で、zoomを使ったことがなくてもアカウントをお持ちでなくても大丈夫です。スマホやカメラの付いたパソコンをお持ちでしたら参加できると思います。PCの場合カメラなどの機器が必要ですが、スマホなら何も用意しなくても大丈夫ですね。アプリは各自インストールしてください。
※スマホの場合はWi-Fi環境、PCの方も定額無制限のプロバイダ契約が必要です

参加ご希望の方はメールまたは問い合わせフォームご連絡ください。先着順にて締め切らせていただきます。

Follow us

この記事を書いた人

今井 賢司
今井 賢司終活カウンセラー1級 写真家・フォトマスターEX
終活サポート ワンモア 主宰 兼 栃木支部長。立教大学卒。写真家として生前遺影やビデオレター、デジタル終活の普及に努める傍ら、終活カウンセラーとしてエンディングノート作成支援に注力しています。

また、「ミドル世代からのとちぎ終活倶楽部」と題し「遺言」「相続」「資産形成」といった終活講座から「ウォーキング」「薬膳」「写経」「脳トレ」「筋トレ」「コグニサイズ」などのカルチャー教室、「生前遺影撮影会」「山歩き」といったイベントまで幅広いテーマの講座を企画開催。

こころ豊かなシニアライフとコミュニティ作りを大切に、終活サポートに取り組んでいます。

終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

終活相談・セミナーのご依頼はお問い合わせフォームからお願いします。