【重要】新型ウィルス感染拡大に伴うイベントの中止・自粛について(4~5月)

5月まで開催予定だったイベントはすべて中止します

終活サポート ワンモア 代表の今井です。皆さまもご承知の通り新型コロナウィルスが猛威を奮っており、関東圏を筆頭に日増しに感染拡大のペースが早まっている状況です。

この状況を踏まえ、「終活サポート ワンモア」メンバー及び専門家と再度協議をした結果、現在5月まで組まれているイベントの全日程を中止するのが妥当であるとの結論に達しました。

つい先日、4月のセミナーについて開催予定の告知をし、参加表明を頂いたばかりですが、状況が激変していることと感染拡大の発生源にならないことが何より優先されることをあらためて確認し、この決断に至りました。

 

すでにご参加頂いていた皆さまをはじめ、関係者の皆さまにはお詫び申し上げ、有事対応につきご理解を賜りますようお願い申し上げます。

6月以降のイベント開催につきましても予測困難な状況ではございますが、近隣はもとより国内の感染状況をみながら検討してまいります。

また、イベントとは別で相続・遺言をはじめ終活に関するご相談やご依頼については個別にお伺いしますので、お気軽にご連絡ください。

Follow us

この記事を書いた人

今井 賢司
今井 賢司終活カウンセラー1級 写真家・フォトマスターEX
終活サポート ワンモア 主宰 兼 栃木支部長。立教大学卒。写真家として生前遺影やビデオレター、デジタル終活の普及に努める傍ら、終活カウンセラーとしてエンディングノート作成支援に注力しています。

また、「ミドル世代からのとちぎ終活倶楽部」と題し「遺言」「相続」「資産形成」といった終活講座から「ウォーキング」「薬膳」「写経」「脳トレ」「筋トレ」「コグニサイズ」などのカルチャー教室、「生前遺影撮影会」「山歩き」といったイベントまで幅広いテーマの講座を企画開催。

こころ豊かなシニアライフとコミュニティ作りを大切に、終活サポートに取り組んでいます。

終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

終活相談・セミナーのご依頼はお問い合わせフォームからお願いします。