【重要】新型ウィルス感染拡大に伴うイベントの中止・自粛について(4~5月)

5月まで開催予定だったイベントはすべて中止します

終活サポート ワンモア 代表の今井です。皆さまもご承知の通り新型コロナウィルスが猛威を奮っており、関東圏を筆頭に日増しに感染拡大のペースが早まっている状況です。

この状況を踏まえ、「終活サポート ワンモア」メンバー及び専門家と再度協議をした結果、現在5月まで組まれているイベントの全日程を中止するのが妥当であるとの結論に達しました。

つい先日、4月のセミナーについて開催予定の告知をし、参加表明を頂いたばかりですが、状況が激変していることと感染拡大の発生源にならないことが何より優先されることをあらためて確認し、この決断に至りました。

 

すでにご参加頂いていた皆さまをはじめ、関係者の皆さまにはお詫び申し上げ、有事対応につきご理解を賜りますようお願い申し上げます。

6月以降のイベント開催につきましても予測困難な状況ではございますが、近隣はもとより国内の感染状況をみながら検討してまいります。

また、イベントとは別で相続・遺言をはじめ終活に関するご相談やご依頼については個別にお伺いしますので、お気軽にご連絡ください。

Follow us

この記事を書いた人

今井 賢司
今井 賢司フォトグラファー・ビデオグラファー・終活カウンセラー
終活サポート ワンモア 代表 兼栃木支部長。カメラマンとして生前遺影やビデオレター、デジタル終活の普及に努める一方、ウォーキングや音楽教室など文化活動によるシニアライフのお手伝いをしています。